スマートフォン版はこちら

村上内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「村上内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0903
住所 青森県青森市栄町2-2-1
電話番号 017-741-1215
診療科目 胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木胃腸科内科 青森県青森市岡造道2-2-25
寺沢外科医院 青森県青森市浪館前田4-1-7
成田あつしクリニック 青森県青森市浪館前田3-22-8
虹ケ丘内科クリニック 青森県青森市虹ケ丘1-3-13
斉藤内科小児科医院 青森県青森市青柳2-5-3
青森市民病院 青森県青森市勝田1-14-20
ファミリークリニック 青森県青森市大字幸畑字松元20-5
筒井小児科クリニック 青森県青森市筒井字八ツ橋31-105
盛ハート・クリニック 青森県青森市奥野1-1-9
国立病院機構 青森病院 青森県青森市浪岡大字女鹿沢字平野155-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    福島耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になりました。いつも混んでいます。朝は診察時間のだいぶ前から受付はしてくれます(受け付けに名前をかきます)。建物は数年前に新しくしているので、とても綺麗です。看護師さんはベテランさんが多く、いろいろテキパキとこなしています。土曜日は子連れがすごく多く、かなり待ち時間が多いので、平日の午後あたりにいつも狙っていきます。先生の説明もわかりやすく、薬もわかりやすく見やすく渡してくれるので間違わずに済みます。
  • 60台男性さん
    得居泌尿器科医院 口コミ
    得居先生は大変誠実な良い方です。職場健診結果で要精密検査になって相談に行ったのですが、その結果の内容をしっかり説明してくれて、こちらの質問に対しても丁寧に答えてくれました。お陰で大変安心しました。得居先生には前から泌尿器関係で時々治療もしてもらっていますが、いつも対応は丁寧で腕も良いと思います。三沢では患者の顔をろくすぽ見もしない先生がいるのですが、得居先生には何でも相談できると思います。
  • hebanaさん
    斉藤内科小児科医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種が青森市内では比較的安くできるので利用させていただきました。
    時期がらかいつも混んでいますが、先生も二人いて予防接種は別受付でもう一人の先生が接種、会計も別でした。
    なので人の割には受付から会計まで他の病院より早く済んでいる気がします。
    もう一人の一般診療をしていた先生は、なんと青森県の医師会会長さんだとテレビで出ていました。
    すごく優しそうな笑顔が素敵な先生です。
    また来シーズンも受けにいきます!

  • ssbさん
    森山内科クリニック 口コミ
    地元で体調を崩した際に、いつもお世話になっているのが森山内科クリニックです。小学校の近くに位置しており、小学生の患者さんも足しげく通っています。また近所の年配の方やご老人方も通っています。静寂な室内には空気清浄器があり患者さんに優しい設備となっています。私は「病院に行く」となるとものすごく恐怖心を抱くのですが、このクリニックの先生は落ち着いていて且つ患者自身の病状をしっかり話してくださるのでとても信頼しています。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ